隠居岳-2019-05-27

2019.05.27(月) 日帰り

活動データ

タイム

02:00

距離

2.5km

のぼり

205m

くだり

204m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間
休憩時間
54
距離
2.5 km
のぼり / くだり
205 / 204 m
9
42
42
1

活動詳細

すべて見る

(๑◔‿◔๑)三日間も、隠居岳に来ることになるとはね! ありがたい嬉しい2日間のあとは、 ソロで、お山に登らせていただきます。 色んなこと考えられて、 自分ペースで、まったりと、 たまには、ソロもいいもんだね!

隠居岳 25.26.27日と、行ったり来たりはしたけれど
3日間も、隠居岳にいたことになる!( *´艸`)
25日仕事終わって、速攻でこのキャンプ場に移動!
ハピバキャンプとなり、嬉しい、ありがたい時間をセッティングしてもらい、テン泊!翌日登るつもりの、この
隠居岳だったけど、まったりしすぎて、登らず解散!
そして、本日、また、キャンプ場に行き、
隠居岳に登ったのであった!(。→ˇ艸←)プククッ☆
25.26.27日と、行ったり来たりはしたけれど 3日間も、隠居岳にいたことになる!( *´艸`) 25日仕事終わって、速攻でこのキャンプ場に移動! ハピバキャンプとなり、嬉しい、ありがたい時間をセッティングしてもらい、テン泊!翌日登るつもりの、この 隠居岳だったけど、まったりしすぎて、登らず解散! そして、本日、また、キャンプ場に行き、 隠居岳に登ったのであった!(。→ˇ艸←)プククッ☆
隠居岳 ゆらゆら〜と、まぁるい幸せカラー
ゆらゆら〜と、まぁるい幸せカラー
隠居岳 ちょっとだけ、舗装道路を登ります。
ちょっとだけ、舗装道路を登ります。
隠居岳 ここからが、登山道です
ここからが、登山道です
隠居岳 こんな、登山道すき!
こんな、登山道すき!
隠居岳 ふむふむ!西岳•••もあるんやね。
YAMAPには、山の名前は表示されてなかった。
ふむふむ!西岳•••もあるんやね。 YAMAPには、山の名前は表示されてなかった。
隠居岳 ポツポツ雨が降り出したので、
緑も花も生き生き〜
ポツポツ雨が降り出したので、 緑も花も生き生き〜
隠居岳 なんだか、山全体が、この花の匂い?
あんまり、好きじゃない匂いだった!
なんだか、山全体が、この花の匂い? あんまり、好きじゃない匂いだった!
隠居岳 急登ではないまでも、坂道と、階段はつづく。
そんな時に、テクテク道があると、ほっとする!
急登ではないまでも、坂道と、階段はつづく。 そんな時に、テクテク道があると、ほっとする!
隠居岳 ポートレート機能は、使える!(*≧艸≦)
ポートレート機能は、使える!(*≧艸≦)
隠居岳 ソロだと、写真は花しかない!( *´艸`)
人を撮るのが好きやけどね
ソロだと、写真は花しかない!( *´艸`) 人を撮るのが好きやけどね
隠居岳 珍しくはないけどね、被写体がないんやもん!(*≧艸≦)
珍しくはないけどね、被写体がないんやもん!(*≧艸≦)
隠居岳 突然!( *´艸`)
突然!( *´艸`)
隠居岳 山頂直下の、上り坂と階段を上り詰めたら
山頂〜ど〜ん!広い!
このほかにも、ベンチがあるよ!
山頂直下の、上り坂と階段を上り詰めたら 山頂〜ど〜ん!広い! このほかにも、ベンチがあるよ!
隠居岳 座標、下から、ど〜ん!
座標、下から、ど〜ん!
隠居岳 上から、ど〜ん!(*≧艸≦)
上から、ど〜ん!(*≧艸≦)
隠居岳 歩荷シャツ記念写真は、三脚で!
自撮り棒が見当たらないんです。
どこやったんやら?
だから、三脚もってきた。
歩荷シャツ記念写真は、三脚で! 自撮り棒が見当たらないんです。 どこやったんやら? だから、三脚もってきた。
隠居岳 ソロで、自分を、撮るのは難儀やなぁ!
( *´艸`)
ソロで、自分を、撮るのは難儀やなぁ! ( *´艸`)
隠居岳 がん子ちゃんも連れてきたので、撮っとくか!
(๑◔‿◔๑)
がん子ちゃんも連れてきたので、撮っとくか! (๑◔‿◔๑)
隠居岳 山頂は、強風で、ランチどころではなかったので、
写真撮ったら、おりまーす。
途中で、ツツジ公園に寄ってみました。
先の方に東屋が見えます
山頂は、強風で、ランチどころではなかったので、 写真撮ったら、おりまーす。 途中で、ツツジ公園に寄ってみました。 先の方に東屋が見えます
隠居岳 東屋からの景色
東屋からの景色
隠居岳 ギリ、楽しめるかなぁ。
ギリ、楽しめるかなぁ。
隠居岳 さて、もうちょっと下って、ランチすっかな!
ソロですしねーカップ麺です。
さて、もうちょっと下って、ランチすっかな! ソロですしねーカップ麺です。
隠居岳 もやし味噌ラーメン好き!この場所から
キャンプ場の管理棟の屋根が見えてます。
あっという間に平らげて、
本日の山歩きは、終了!
山歩きのパターンは、色々あるけど、
たまには、ソロも、いいもんですね!
もやし味噌ラーメン好き!この場所から キャンプ場の管理棟の屋根が見えてます。 あっという間に平らげて、 本日の山歩きは、終了! 山歩きのパターンは、色々あるけど、 たまには、ソロも、いいもんですね!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。