⛰薔薇の香り漂うピークハント(枡形山・飯室山・等々力渓谷・多摩川・生田緑地ばら苑・県立東高根森林公園)ランウォーク-2019-05-26

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

森ガール・トレラン好きな方向けコース。 初夏の日差しが強すぎる中、夏でも涼しい等々力渓谷から多摩川ランで生田緑地ばら苑へ。ばら苑では🌹を愛でながらピクニックも出来ます。 お次は、生田緑地の中にある枡形山と飯室山をピークハントからの県立東高根森林公園、川崎市民プラザ公園、を抜け溝口天然温泉へ。 湯上り後には江戸せせらぎロードをナイトウォークしながら、僕のお気に入りの焼肉隠れた名店、清養苑で極上肉を楽しめるコース🍖 ※1.活動計画、コース状況は【ユーザー名:ぷにゅ山🆔924941】記録が有ります。 ※2.難易度UPの山トレ・㊙️ダイエットメニューはプロフィに記載有り。 ※3.🚉駅to駅も可能。等々力、元住吉、他数駅を使用可能。 ーーー ♨️ 溝口温泉 喜楽里 ♨️ ⚫︎総評:大人の温泉施設として名が知られている喜楽里系列の温泉施設。 こちらには茶琥珀色の濁り湯風な加温源泉掛け流しの天然温泉が有り、アルカリ性のお湯で皮膚表面の脂肪分や分泌物が乳化し洗い流される、肌がスベスベになると女性には評判の良いお湯。 喜楽里系列らしい、湯船の配置の良さや湯量の多さからも近場の温泉として地元に愛されている温泉施設。 ⚫︎天然湯:♨️♨️ (秘湯・極上湯・上質湯・天然湯・普通湯) ⚫︎泉質:美肌の湯type(pH 8.0/ナトリウム-塩化物-炭酸水素塩温泉) 加温源泉掛け流し、一部加温有り、循環式 ⚫︎温度:設定温度複数有り ⚫︎日帰り入浴:可 ⚫︎宿泊深夜利用:不可 ⚫︎入浴時間:9時~24時(最終受付23時30分、中学生以上入館可) ⚫︎休館日:不定休(年に数回メンテナンス休み有り) ⚫︎高級感:無し ⚫︎清潔感:並み ⚫︎湯船:内風呂:複数有り、露天風呂:複数有り ⚫︎サウナ:有り ⚫︎岩盤浴:有り ⚫︎洗い場水圧:節水型、圧力弱 ⚫︎シャンプー:有り(業務用シャンプー、コンディショナー、ボディソープ) ⚫︎タオル:レンタル ⚫︎館内着:レンタル ⚫︎アメニティー:有り(ドライヤー、綿棒) ⚫︎休憩室:有り(席数少数) ⚫︎書籍:無し ⚫︎リラクゼーション:有り ⚫︎食事処:有り ⚫︎駐車場:有り ⚫︎送迎バス:無し ⚫︎アクセス: ⑴お車で国道246号より 梶ヶ谷交差点を川崎方面へ曲がる。中原街道より 千年交差点を梶ヶ谷方面へ曲がる。市民プラザ通り橘小学校隣。  ⑵バスで溝の口駅南口/東急バス⑤番乗り場/蟹ヶ谷行/橘小学校下車すぐ ⚫︎料金:820円〜(22時〜ナイト料金も有り) ⚫︎tell:‭‭‭‭ 044 741 4126 ⚫︎クーポン:有り https://onsen.nifty.com/kawasaki-onsen/onsen007460/coupon/ ⚫︎参考URL http://www.yurakirari.com/kirari/mizonokuchi/ ※活動計画: 活動日記は(ユーザー名:ぷにゅ山)に詳細な写真付き記録があります。