大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山-2019-05-26

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1
3 時間

9月に富士山に行くぞ\(^o^)/ ってことで、練習登山第1弾 『大山に行くことに』😍 最初に言っておきます めっちゃいい山です(^^ゞ メンバーは 最近発足した「アニキ登山部」 大山によく登ってる ワッキーさん幹事 さ〜集まってスタート 今日はmont-bellのイベントもやっててスゴイ人💦 mont-bell会長さんとも途中でお会いし、写真を撮りました とにかく、歩きやすいし、六合目からの景色が最高です 更に八合目からの木道は、もっと最高💕 皆で、山頂でコーヒーを飲んで 小屋でTシャツを買いました 正直、滅多に買わないんですが、ってより初めて買いました(笑) 下山して、下山キャンプ場でご飯(今は無料登録だそうです) サプライズに誕生日会までやっていただきました😍 ありがとうございました🎉 しかも、ソトの372バーナーのプレゼント これは、富士山頑張らないとだめですね(笑) 次回は、富士山練習登山第2弾 6月4日に伊吹山に行く予定です もしすれ違ったら声掛けてくださーい 今日も本当に楽しかったです\(^o^)/