暑くなる前にのはずが☆蒜山三座縦走

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

暑くなったら、縦走なんて絶対ムリよね〜 って事で、梅雨に入る前に計画した蒜山縦走。 なのに… チョ〜暑い日になってしまった(´Д` ) おかげで、登り返しのキツさと暑さに ヤラレテしまった(´-ω-`) なんてこったい…(´-ω-`) 「登山バッジ情報」 中蒜山登山口の塩釜ロッジに、 登山バッジ探しに行ったところ 今現在は蒜山高原のバッジしかないとのこと。 そして、7月に新たに三座のバッジを発売予定とのこと。 その三座のバッジを連結して、蒜山三座になる 仕掛けバッジになるとのことです( ・∇・) なので、また来て下さいね❤︎ と、可愛いおねぃさんに笑顔で言われました(笑) 今度は、バッジを買いに 始めよう思ってる自転車を持ってきて 山登りとサイクリングを楽しむのもいいなぁと 思いました( ・∇・) ∴覚え書き 24-105mm標準