Sundae cup PaRi PaRi Chocolate🍨Mountain

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

3倍のスピードで登るのも居れば 3倍の遅さで登るのもココに居る😋 遠かったけど... 来て良かった😃 風 無くて... 暑かったけど 夏山✨て程じゃないから まだまだ楽楽っしょ😃👍 午後は...ほんと 気持ち良かったよー😄 雪解け水に触れたら 体の中の水分と ✨共鳴しあう様な... 不思議な感覚が走った😃 こんなの初めて✨ ほんと不思議な感じ😊 おかげで... 元気復活✨アンパーンチ👊!🙃 沼ノ平を見ていたら森永の サンデーカップ パリパリ チョコレート🍨に 見えて来て...食べたぃ🤤デモデモ 下山したらコカコーラだった件😋 安達太良から鉄山の世界は 足元にはミネズオウ🌼 静かでとても良かった✨ 日傘忘れちっタ😫 帰りに... 😊奥岳の湯♨ 開放感あって掛け流し👍 温泉😆ワッショイ✨

活動の装備

• パナソニック(Panasonic)
    LUMIX DC-F85-K
  • その他(Other)
    HAKUBA KST-62SS25BK
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.5L
    チャチャパック 30
  • コロンビア(Columbia)