ピンクパトロール

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

ゴマさんに誘われて天狗ヶ城に朝駆け 朝日はビミョ~🌄でも贅沢は禁物☝️ 御来光の後、中岳に移動して朝食タイム🍴ゴマさんのパフェはみんなの持ち寄ったフルーツで益々豪華絢爛🧁🍓🥝🍌 食べた後は解散して各々好きなルートへ👋 びっくりなのはYamaちゃん😳なんとこれから阿蘇の根子岳に行くって❗️替山や~🤣 自分は九歩さんと立中山で落ち合う約束をしてから先ずは稲星山を通って鳴子山へ 鳴子山のピンクはこれまで遠目でしか見たこと無かったけどここ良いよ👍 ピンクスポットだよ❗️穴場だよ!🌸 その後は白口岳を下って鉾立峠で九歩さんと合流 一緒に立中山へ 立中山のピンクはたった1日で更に開花が進んだらしく完全に見頃状態🌸🌸🌸 遠く平治岳山頂も肉眼でピンク色がハッキリ分かる 見頃は今度の週末からかなぁ🤔 立中山のピンクを満喫してから法華院山荘で休憩、大曲に下る九歩さんとは北千里でお別れ👋 そこからは再びソロで星生崎~星生山~扇ヶ鼻まで歩いてこの日のパトロールを終了😚 来週末のてんくらはA👌平治岳も多分バッチリ!(…だと思う) ところで、17サミッツに平治岳・立中山・鳴子山・扇ヶ鼻・沓掛山を併せた「くじゅうピンクサミッツ」をやってみたいけどまだまだ持久力が足りんなぁ😓😓😓