新緑のブナ林に男前の別山‼️銚子ヶ峰(^^)たまらんかったです😋

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

週末は日曜日ならお山に行けそう😋 ソロで行こうかなぁ〜🎶って考えていたら こうめさんが一緒に行きましょう!って 嬉しいお誘い😆 白草=御嶽山が裾野からドーン💥 烏帽子=南駒ヶ岳ドーン💥 銚子ヶ峰=別山ドーン💥 大日ヶ岳=白山、別山‼️ って!こうめさんから色々候補を挙げて頂き ひろさんがビビビッてきた山にしましょう😆 てな訳で、今回はビビビッ‼️っときたお山‼️ 銚子ヶ峰に行って来ました😋 2週間前に三ノ峰方面から眺めた別山と 見え方がどう違うか? 是非見てみたいと思い銚子ヶ峰をチョイス😁 やー!どちらも素晴らしい男前な別山でした😆 マキちゃんとも久しぶりのお山‼️ そして山頂ではヤマッパーの明るいお姉さんと お話したり、今回も楽しいお山になりました😃 詳しくは、キャプションを見て下さいね! 皆さんご覧頂き、ありがとうございました😋