比婆山・立烏帽子山・吾妻山-2019-05-26

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

2年ぶり、2度目の第27回比婆山国際スカイランに、前回の苦しみを忘れてエントリー しかも暑い🥵一日だった 前回も30度だったような… 新緑が綺麗で素敵なトレイル 咲き始めのヨメナロードに癒される 連なる山並みを眺めながら走り下りる トレラン最高〜 ✨✨ ↑という余裕は一切なく。 今の私にはひたすら苦行 しかも、ザックのチャックを閉め忘れ、 持ってきた補給をどこかで全部落とし、 気がつけばノーカロリー 手持ちの400mlOS-1の糖分と 給水所のポカリの糖分 山頂の美味しいイチゴで繋いで 関門を10分前に突破❣ 降りてきて、キャンプ場を抜けて ラン友妻さんの顔を見て戻れた〜ってホッとしたのに、 ゴール前ゲレンデの麓でラン友夫カメラマンから 走ってゲレンデを登れってむちゃぶりと (ゲレンデは滑って降りるものよ!) 地元のラン友さんのサプライズ応援で無駄にはしゃぎ、 残りのHPをガリガリ削られ しまいにはビデオカメラを構えた 大会のトレイルランナー東さんに横につかれ、 走って駆け上がりましょー!って………いや、もう無理〜‼️ 亀なりに気持ちで走ったので許してください😂 そんなこんなでHPゼロでゴール。 2年前よりも10分タイムは悪いけど 2年前よりも頑張った気がする❣ 体力も筋力もピークを過ぎた実感は ずいぶん前からあるので 完走できて本当に嬉しかった。 で、遅い私はいつも豚汁が終わっててありつけません 来年はショートに出て豚汁を食べたい😆