濃密な坊ガツルテン泊日記

2019.05.25(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

jimmyちゃんからくじゅうに行きます! とお知らせを受けて ゆりさんと一緒に行って来ました(^^) メンバーは関西から アキラマン、Mayさん、jimmyちゃん 関東から ほしちゃん、まきんこさん 地元九州勢は ふーおいちゃん、たかちゃん、こっこさん、とっさん、にこりんさん、ゆりさん、私 坊ガツルでの縁会の内容は… 色々あり過ぎて 皆さんの尊厳維持のため割愛(笑) 楽しかった事だけは確かです🤣 飛行機の時間があり先に下山された ほしちゃん、まきんこさん以外は 皆んな無事に立中山で満開のMKを満喫(^^) すごく綺麗でした! 皆さん、とっても楽しい2日間を ありがとうございました😊 そうそう 「からう」は確かに方言ですが 「偶さか」は一般的な名詞でした たかちゃん 単身赴任中は徒然なかったでしょう😆

九重山(久住山)・大船山・星生山 Mayさんから何センチ?の質問が
151.5です!一緒!
こっこさんは私153
豆〜ず結成の瞬間
ゆりさんも153だけど
トイレで不在中(^^;)
Mayさんから何センチ?の質問が 151.5です!一緒! こっこさんは私153 豆〜ず結成の瞬間 ゆりさんも153だけど トイレで不在中(^^;)