🗻富嶽三十六景ツアー!(南エリア編)

2019.05.26(日) 日帰り Shizuoka
kiserin

🤩富嶽三十六景ツアー第2回目は、沼津アルプス「南」エリアからスタート! 今日はメッチャ☀️😖☀️暑いので早めに下山しました。(・:゚д゚:・)ハァハァ 😎設定コース (所要時間約3時間) 🅿️香陵台駐車場→🔺香貫山→八重坂峠→⛰️横山→🔺徳倉山→⛰️牛臥山(登頂ならず)→🚌八間町停留所→裁判所前停留所→🅿️香陵台駐車場 ※🔺香貫山、🔺徳倉山がランドマークになります。 🍴😋ランチは🗻森の駅「富士山」で喰いました。🍛マグマカレーが旨い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 🤓本日の🗻富士子ちゃんはモャててイマイチでした。\(^^@)/ 🙄次回は西コースを予定しています。 💀オチマイ!

Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 富嶽三十六景ツアー (南エリア編)
富嶽三十六景ツアー (南エリア編)
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨東名高速は今日で開業50年なんだ!
🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨東名高速は今日で開業50年なんだ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🚋何線だんべ~
🚋何線だんべ~
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama もうすぐだんべ!
もうすぐだんべ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ココから登るべ
ココから登るべ
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 香陵台到着~
香陵台到着~
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama いきなり五重の塔だべ~
いきなり五重の塔だべ~
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 遊ぶ🍄コピ
遊ぶ🍄コピ
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 花
花
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 沼津の街並みだんべ!
沼津の街並みだんべ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama </^o^\>フッジッサアアアン!
</^o^\>フッジッサアアアン!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 富士子ちゃんと五重の塔
富士子ちゃんと五重の塔
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 駿河湾を眺める😎オッサンだ!
駿河湾を眺める😎オッサンだ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 👀少し霞んでるぺ!
👀少し霞んでるぺ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🍄コピ⛰️一座目GET!
🍄コピ⛰️一座目GET!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️香貫山いただき~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
⛰️香貫山いただき~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 八重坂峠だんべ!
八重坂峠だんべ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 配水場の近くに🐱ノラちゃんがいっぱい居るっぺ!
配水場の近くに🐱ノラちゃんがいっぱい居るっぺ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 実は🐱ねこ山~
実は🐱ねこ山~
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🐱
🐱
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 次は徳倉山へ向かうっぺ!
次は徳倉山へ向かうっぺ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 徳倉山登山口!
徳倉山登山口!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 😱ココから急登の始まり!
😱ココから急登の始まり!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🤪まだ余裕のオッサン!
🤪まだ余裕のオッサン!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🍄コピ!
🍄コピ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama つかれ気味の🍄コピ!
つかれ気味の🍄コピ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 結構な急登~汗ダクのオッサン😅
結構な急登~汗ダクのオッサン😅
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️横山着いた。😍
⛰️横山着いた。😍
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 絶景に喜ぶ🍄コピ!
絶景に喜ぶ🍄コピ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 伊豆半島のクビレたところがよく分かるっぺ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama まだ途中!
まだ途中!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🗻富士子ちゃん!
🗻富士子ちゃん!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️愛鷹山と🗻富士子ちゃん
⛰️愛鷹山と🗻富士子ちゃん
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️徳倉山いただき~!(^_^)
⛰️徳倉山いただき~!(^_^)
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🍄コピー\(^ω^)/
🍄コピー\(^ω^)/
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama つかれた🍄コピ
つかれた🍄コピ
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 次は⛰️牛臥山へ向かうっぺ!
次は⛰️牛臥山へ向かうっぺ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 沼津マンホールの蓋!
沼津マンホールの蓋!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ブラシがいっぱい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ブラシがいっぱい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ブラシが木に成ってる~
ブラシが木に成ってる~
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ブラシ!
ブラシ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ブラシの木初めて見た!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
ブラシの木初めて見た!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️牛臥山登山口は日緬寺さんから!
⛰️牛臥山登山口は日緬寺さんから!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ⛰️牛臥山は残念ながら登山道が崩れたため登頂はでなかった!(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )✨
🐱
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama ココから🚌💨バスで戻るっぺ!
ココから🚌💨バスで戻るっぺ!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 今日のランチは🍛富士山すそのマグマカレー!
今日のランチは🍛富士山すそのマグマカレー!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 森の駅「富士山」から!
森の駅「富士山」から!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🗻剣ヶ峰GET!
🗻剣ヶ峰GET!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 山中湖と🗻富士子ちゃん!
山中湖と🗻富士子ちゃん!
🗻
🗻
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🦆🗻
🦆🗻
🦆
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama オッサンと🦆
オッサンと🦆
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 🍄コピと🦆
🍄コピと🦆
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 😍kiserin号~オリンピックナンバーに変わった!
😍kiserin号~オリンピックナンバーに変わった!
Numazu Alps, Washizuyama, Kanukiyama 😍バッジGET!\(^ω^)/