高千穂峰(高千穂河原コース〜鹿ヶ原)☆

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

今年も高千穂峰のミヤマキリシマを楽しんできました(^^)/ 高千穂河原〜山頂往復→鹿ヶ原 🌸 鹿ヶ原はほぼ満開、御鉢〜山頂はこれからって感じです(^^)/ 暑さが心配でしたが薄曇り〜晴れでそこまで厳しくなく助かりました♬ 🅿️¥500 このコースは高千穂峰のメインルートでもあり鹿ヶ原は観光スポットとしてここ数年定着しているようで、いつもは空いてる駐車場もこの時期特に週末はとても混み合います。 この日は7:00にはトイレ側はほぼ埋まっててお昼頃には満車でした🚙🈵 🌈 色々あるみたいです https://weathernews.jp/s/topics/201711/140095/amp.html 🍎 楽しかったー! ハロ🌈に感動!! MKもキレーでYさんが喜んでくれてよかったー( ∩︎´ω`*∩︎)ホッ♬ また行きましょう(^^)/