鍋割山からスタンプラリースタート!

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

今年のスタンプラリーが始まりました(*'▽'*) 初めて参加します! 「丹沢やまなみ手ぬぐい」頑張って貰うぞ! 久しぶりに鍋割山… お天気最高! 自分の世話が精一杯で自信がなく…上までお水を持って上がれず申し訳ないです(>_<) そろそろ ミツバツツジとシロヤシオが咲いてるかな♫と楽しみに登りましたが…去年ほどではなかった。。 でも新緑が綺麗でしたー! 今回は頂いてないけど 鍋焼きうどん…1500円になりました。 山の上であんなに具沢山の鍋焼きうどんを頂けるんですから当たり前です。 秋、冬の寒い中は本当にありがたいですよね(*^^*) ホカホカになる💕 また次回頂きましょ♪ あ、、明日 6/2(日)は丹沢歩荷駅伝です! 行かれないけど。。 皆さま ガンバッテー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 次は塔ノ岳と丹沢にいきまーす!