矢倉岳870m(矢倉沢公民館出発)

2019.05.25(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

【概略】 ★コース   矢倉沢公民館駐車場出発➡山伏平➡矢倉岳➡万葉公園➡足柄峠➡矢倉沢公民館 ★今回のタイム(休憩含む)     合計  5時間18分   ★その他  ザック重量 約4.0㎏  水分 500ml×3本(消費約2本弱位)  昼食 無し  登山靴 SALOMON X ULTRA MID2  ストック 未使用 今回は、スキーシーズン終了、自分の山シーズンの始まりのハイキングです。 午前中は、出勤だったので、お昼前になんとかスタートしました。 今回の出発地点は初めてで、これで矢倉岳への一般的なコースは全て歩くことができました。 地蔵堂発より、ゆる~く登れた感じでした。 今回の仕上げの万葉うどんで初めて「つけカレーうどん」を食べました。ピリッとスパイスが効いていてとてもおいしかったです。