コメント

• 23

暑い!暑い! カラッとしていても暑いよね

• としぽん

暑いのは苦手なのでこれからどうしようかなぁ😅💦 やはり早朝やねー

• やまちゃん

お疲れ様です😃 佐開コース気になってたので参考になります😁👍

• としぽん

YAMAさん、こんにちはぁ 私も下山コースはまだですが、佐開コースは林道のドライブの方が気を遣いますよ😅

• やまちゃん

荒れた林道ドライブ、実はドキドキするから得意では無いのですが、折を見てチャレンジしてみようと言う気持ちになれました😃 しもやまコース、楽しいので時間が取れる時是非😁👍

• としぽん

確かに下山コース楽しそうですね。😆💦また今度チャレンジしてみます。👍

• 寿

としぽんさん、お疲れ様でしたー。 佐開行きましたか!私は前車もエクスでして、買い換え前に悪路攻めして登りました。この林道、通行止めが多いのですが、開通しているんですね(^_^)/

• としぽん

寿さん、こんにちはぁ 私は前車はフィットでしたが1度行きました。😅 今回は、以前よりは荒れてましたが行けましたよ👍

• 寿

• 山男

• ひろりん

おおー この季節の荒島岳様は カタクリが群生してるのですね😁 あんなにあった雪も全くないですね🎵

ひろりんさん、こんばんはぁ 荒島岳の山頂手前でカタクリ群生してました😊 もう、雪もなく夏道のもちが壁が堪能出来ますよ😁