天空のビーチで白峰三山の展望を贅沢三味

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

今回は隣の山梨県に遠征してきました。 と言いつつ最近に登った大室山も山梨県ですけどね💦 ちょっと前にラインでこうさんから25日に誰か何処か一緒に登りに行きませんかとお誘いがあり、即答で一緒にお願いしますと連絡しました。他の皆は都合が悪く今回は2で行くことになりました。行き先の候補を検討し、どうせ行くなら景色が良いところにしましょうということで遠征先は過去に私が訪れた鳳凰山はどうですか?と提案。と言うのも前に訪れた時は青木鉱泉を起点にドンドコ沢からの周回コースで登りましたが、悪天候でまったく見えなかった白峰三山の展望を観たくリベンジを前々から狙っていました😅 という事で夜叉神峠から目標は地蔵岳(オベリスク)までと決め、時間的に余裕がなければ途中で戻りましょう的な軽いノリ行ける所までレッツGO! 後は写真でどうぞ😊