綺麗な花々を見て全縦の疲れを癒やす。 by六甲高山植物園-2019-05-25

2019.05.25

詳しく見る

今日は車で六甲山まで行って綺麗な花々を鑑賞し昨日の疲れを癒したいと思います。 六甲山は昔よく走りに行ってましたが、車で行くのは実に久しぶりです。山上を東西に走っている県道はカーブが多くて昔は楽しかったけど今はしんどいだけです。高山植物園は満車だったのでガーデンテラスに停めて徒歩で植物園に向かいます。10分ぐらい。今日は土曜日だし九輪草やヒマラヤの青いケシがちょうど満開なんで仕方ないです( ̄∇ ̄) 植物園もほんまによく行ってましたが、ここも久しぶりです。園内を散策してると ありました‼️九輪草 と青いケシの群落。めっちゃ綺麗‼️ 癒される〜🥰ゆっくり散策しガーデンテラスに戻り、なんかうまいもんでも食べよかと思いますが そんな大したもんはないので (ジンギスカンは高かった!) 骨つきウインナーがうまそうだったんで景色のいい席でゆっくり過ごしました😊