由布岳・鶴見岳-2019-05-25

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

"行くぞ穂高"メンバー全員集合! トレーニング登山は由布岳へ 今回は 初顔合わせのかずみさん お師匠さん、ブービーさん Yちゃんとの5名での山行きでした⛰ 私のミッションは "断崖絶壁の岩場に慣れて 高所恐怖症を克服せよ"です 由布岳で一番の難所 断崖絶壁障子戸の往復に挑みます 一度登りは経験してたので大丈夫🙆‍♀️ 問題は下り 恐怖心を振り払い 勇気を出して挑みました 上では、ブービーさんとかずみさんが、 下では、先に下りたお師匠さんとYちゃんが見守ってくれる中、ゆっくりとですが下りる事が出来ました😃 私のミッションは無事にクリアー 少しだけ自信がつきました しかし暑さの為か、体力の消耗が激しく バテ気味&熱中症気味となり また一つ課題が増えました! この夏は、走り込んで体力を つけようと決心するのでした😃