平尾台・貫山 -2019-05-25

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

小文字のコマさん企画 『ぐるっと平尾台6周目』に 参加しました (^^) ♪ 。 平尾台は 日本三大カルスト地形 の 一つで 20以上の ピークと 、 洞窟、湿原、ピナクル、ドリーネ、 野草、野鳥 … と 言葉では 語りつくせないほどの たくさんの 見所がある 素晴らしい 自然の宝庫です ✨。 今回は 暑くて 💦 全てを回りきれませんでしたが 燦々と降り注ぐ 太陽の光と ☀️、 どこまでも続く ピカピカ の 緑色の 草原 💚、 ピナクル とドリーネの 広がる 大地 、 シラン や カノコソウの 群生に 🌸 至福 & 感動 の時を 過ごすことができました❣️。 次回は もう少し 涼しくなってからの 開催のようです。 大都会 北九州市 の 平尾台で 日本では 類を見ない 雄大な 大自然に 是非 浸ってみて下さい ‼️ 企画して頂いた 小文字のコマさん メンバーのえっきぃさん お世話になりました ありがとうございます (o^^o)。

平尾台・貫山・水晶山 だって 42度 ‼️
だれか 嘘だと言って〜 ‼️
コマさんが
インフルエンザと おんなじ〜
って言う 😅 。
下山します ♪ 。
だって 42度 ‼️ だれか 嘘だと言って〜 ‼️ コマさんが インフルエンザと おんなじ〜 って言う 😅 。 下山します ♪ 。
平尾台・貫山・水晶山 冷たい アイスコーヒーで
生き返りました ♫ 。
おしまい。
明日は くじゅう 予定だったので 🌺
小じわたるみちゃんの待つ
茶ヶ床園地までは
体力的に無理でした。
シチュー 食べたかったなぁ 〜 。
冷たい アイスコーヒーで 生き返りました ♫ 。 おしまい。 明日は くじゅう 予定だったので 🌺 小じわたるみちゃんの待つ 茶ヶ床園地までは 体力的に無理でした。 シチュー 食べたかったなぁ 〜 。