九重 扇ヶ鼻~天狗ヶ城~中岳~坊ヶつる 2019-05-25

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

毎年この時期の定番と言えば くじゅうのミヤマキリシマなんだが、他の人のYAMAP記事やFacebookの山グループの情報を見ても まだ少し早い、というのは判っていたんだが・・・ 来週6月1日は土曜日仕事、第二週はどうなるか読めないし、今週は土日100%晴れ、と予報で言っているからには とりあえず行くしかなかろうッ!! と、いうわけで今回は少しは可能性があるかな?と思って扇ヶ鼻、登ったことがあるはずだが頂上の記憶がない天狗ヶ城、くじゅうには毎年来ているが何故かまだ一度しか登った記憶がない中岳を経由して坊がつるへ。 結果的にはミヤマキリシマはやはりもう少し先の様で 今年は6月第二週くらいと見たッ!! ・・・その時の仕事と天気がどうなっているか次第だが リベンジできると良いなあ ふぅ・・・( ´ ▽ ` )

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    コスミック 4D 2 GTX
  • その他(Other)