大星山-2019-05-25

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりハイキングクラブの山歩き参加です 4月から新しい山歩きの予定表をもらっても…中々参加出来ないのが実情です。 クラブ40年の長い歴史が有るのですが…ルート経験無し❗と〰😂 いったいどんな山でしょうか⁉️ 本で調べても…鉄塔とブナ林そして轟の滝が見事らしい…と🎵 実際〰😂登山口近くまでは遠く…😨林道は、木の伐採の大型トラック🚚とすれ違ったりハラハラドキドキのくねくね道! ジャンボタクシーを使っての山行きなので…運転手はプロ…余計な心配は無いのですが…😅 頂上近くのブナ林は…🚶本当に素晴らしく…活きているなあ~と感じ… 又下山途中の林道では~伐採した木を リフトに吊り下げて下ろしている様子を眺めたり~日頃とは違う景色が目に焼き付いています😃 帰りに寄った~轟の滝は〰😂本当に素晴らしく良かったです😉 終わり良ければ全て良しで…参加者6人の山歩きでした❗

御在所山・大星山 頭上をブルブルとした音?
あっ…伐採した木を吊るして…
はじめて見ましたよ…😨
分かるでしょうか⁉
長い木がぶら下がっているの…
一つ一つ…あんなリフトで…下ろすのですね…
頭上をブルブルとした音? あっ…伐採した木を吊るして… はじめて見ましたよ…😨 分かるでしょうか⁉ 長い木がぶら下がっているの… 一つ一つ…あんなリフトで…下ろすのですね…