暑い暑い筑波山

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

今日は妹が子供を預けられるということで、妹の友達と一緒に筑波山へ 本当は妹の家を7時に出る予定でしたが、暑くなりそうなのと、混むんじゃないかなって事で30分早く出る事にしました! 妹を迎えに行って、妹の友達を迎えに行って、筑波山到着は8時過ぎ ヤバイ、もう暑いです😵 今回は白雲橋コースから女体山へ行き つくばうどんを食べ 男体山に行き 御幸が原コースで下りる こんな予定です! いきなりアクシデント!! 妹の友達が具合が悪くなり、どうするかと話し合った結果 妹の友達は下りて、ケーブルカーにて先行 僕と妹は山頂を目指します⛰ 小学生の団体 幼稚園児… なかなか前に進めません まぁ仕方ないですよね のんびり行きます なんとか山頂に着き、友達とも合流して うどんを食べ 男体山はみんなで登り 揃って下山 暑かったり、具合悪かったり、混んでたりで、なかなか思った通りに行かなかったですが、とても楽しかったです✨ また皆で行きたいですね!