4度目の正直 丸笹山 〜この景色が見たかった〜

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

里山の会の特別行事です\( ˆoˆ )/ 昨年丸笹山へ行く予定が雨で延期... からの、予備日も雨により結局中止... まだ一度も行けていなかった丸笹山(T ^ T) 今年もまさかの雨により延期... しかし予備日が晴れてくれました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 16名でバスに乗り込みLet's Go〜♬ 道中適宜休憩を取りながら夫婦池まで 願いが通じたのか、この上ない晴天です☺︎ アメちゃんやゼリーの差し入れを頂きながら♡ 登ること1時間、目の前には剣山〜次郎笈 三嶺に塔ノ丸も/(^o^)\ いつか三嶺〜剣山縦走するぞと決意( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 山頂でlunchをしたら、貞光川源流を通るルートで下山です(o^^o) 新緑がキレイ!苔もキレイ!お花ちゃんも! 赤帽子山へ縦走路も(๑˃̵ᴗ˂̵)次は行かねば! 無事に下山して、土釜に立ち寄って帰りました☺︎ 今日は新しいオモチャ /■\_・) FUJIFILM instax sq20 デビュー♡ どんな写真が撮れたかな〜( *´艸`) 正方形に収めるのって難しいな...σ(^_^;)