*銀河鉄道の夜 雲仙岳*

2019.05.25(土) 2 DAYS Nagasaki
*ありっ岳*

久しぶりの島原へ行ってきました。 混雑を避けるため早朝から池ノ原園地駐車場よりテクテクマヤコン。 仁田峠のミヤマキリシマはピークを過ぎていたけど、国見岳では素晴らしい景色を見ることができた🌸 誰も居ないだろうと思いながら国見岳に到着すると、朝日を撮る為にAM3時過ぎくらいから居たというヤマカメさんにお会いしてアレコレお話ししたり、写真を撮ってもらったりしてたら、おふたり組が登ってこられて、…( ゚Д゚) す、す、スゲィ、 男性の方は松葉杖っ!( ⊙᎑⊙⁉ ) 女性もなんだかカッコイイ雰囲気✧ あとでひでやんさんから伺ってびっくり、松葉杖の方たちはひでやんさんの古くからのご友人のおがちんさんとオリコンさんだった!おふたりとも雰囲気がただ者じゃない感あったけどやっぱりすごい方たちだったꙨꙻꙨꙻ 普賢岳山頂でのおがちんさんのサヨウナラ〜が素敵Smileだった◡̈⑅ 下山中は別のグループの方たちとほぼ一緒で、お話ししているとその中のおひとりはわたしの家から目とつま先くらいの場所のご近所さんであることが判明、また近所の山なんかでお会いするかもですね〜 とサヨウナラ(•᎑•) いろんな方たちのお陰で楽しい山登りとなりました٩(。˃ ᵕ ˂ )و 毎日の生活でのイロイロがチューニングされたような日。 ありがたや。 次の夏まで銀河厶チェック!

前日は無農薬栽培のいちご🍓 をいただけることに\(^o^)/
毎年5月末恒例イチゴジャム作り🍓
チョウチンアンコウいちご🍓
3キロ🍓
グラニュ糖まぶして一晩グンナイ🍓
雲仙岳と朝のお月様
かわいいおしり
ぴんくのニット帽脱げてたから、かぶせてさしあげました
ぶら〜ん
君をのせて
ハッとして!Good
深山霧島と平成新山
ミヤマキリシマの裏ちゃん
WILD RUSH
ヤマカメさんと
ありがとうございました♪
なにがしあわせかわからないです
ほんとうにどんなつらいことでも
それがただしい道を進む中でのできごとなら
峠の上りも下りも
みんなほんとうの幸福に近づく一あしずつですから
ただいちばんのさいわいに至るためにいろいろのかなしみもみんなおぼしめしです
スタンプぽんっ
ウルトラ植物
チリンチリンあいす
ハレルヤ
山川さんの日記で見た花筏(ハナイカダ) 咲く前なのか花後なのか( ˙-˙ )
アニマル's
以前も来た温泉 安いしお湯も熱々で最高、渋い歌がかかっているところもお気に入り
この日は昭和歌謡がかかってた♪ 青い珊瑚礁 マイレディ もしもピアノが弾けたなら かもめが翔んだ日 ランナウェイ フィーリング 失恋レストラン 微笑がえし 酒と泪と男と女
お風呂あがって、かんざらしを食べに水屋敷へ
苔むしニャンコ
きれい
しあわせ
かんざらしとお抹茶
水屋敷は招き猫屋敷でもある(ΦωΦ) タイガース(・ω・ノ)ノタケちゃんマン(・ω・ノ)ノ鈴木その子(・ω・ノ)ノなんでもござれ(・ω・ノ)ノ!
気持ちよさそう
湧水館にて
かわいい手ぬぐい
島原は湧水の町 たくさんの湧水地があって清らか
「吾輩はスーパーキッド島原店の猫である 名前はまだニャイ」
この日の夜ごはんのそうめんはやけに美味しかった
ジャム煮詰めてバタンキュウ 🍓_(:3」∠)_ 美味しく出来た♡