ちょこっとだけ😃天拝山へ、🌿チョロリと(╹◡╹)。。。

2019.05.25(土) 日帰り

DAY 1

さて、九重に行きたし、今日この頃ですね〜、 目に青葉、山ホトトギス、初鰹🎵。🌿🌿🌿 久住は、ミヤマキリシマが咲きはじめてますねー^_^。さて、朝から快晴なものの、遠望はPM2.5ですかね、白くもやってますが、まあまあですね〜、^_^で、実は、月光仮面さんの、宝満山レポにでてきた、蛇🐍のお話、思い出して、どうしょうかな、どうしょうかなの状態です〜🤣😅。¿。何処の山行く、で。土曜日で人が多い、天拝山に行って来ました。^_^、まあ、安心かなー蛇🐍_^😅。まじ、常連さん、家族連れのハイカーでいっぱいでした。でも、やはり習性で、🤣人知れずの道をわざわざと探して。関係者以外は侵入禁止の看板を見たような^_^😅、^_^誰も後からから、来ませんねー、で。蛇🐍🐍🐍いませんでした〜。森の中を登りました。直ぐに、9合目、階段登って頂上です、お参りして、展望台へ、見晴らし良かねー^_^でも、直射の赤外線、紫外線、アチチです、熊蜂がブーンブーンと、ホバリング🚁、ヤバヤバ、暑い🥵😵で、温度計は28度、やがてお昼には、30度超えそうですね〜^_^、早々に、下山、、遠くに、宝満山や大根地山、博多湾、志賀島を眺めながら、正面道を下山しました。人がいない場所では、まさか🐍、木の根っこが蛇に見えたり考え無いように下山しました。^_^🤣、て、チョロリ遠回りして紫陽花園へ、開花したばかり、来月に入った位が満開でしょう。さて、さて、今日は、ここらで良かろうかい、なんちゃつて、お終い^_^🤣_^^_^^_^お終い、^_。