屋久島縦走大作戦 5日目(2019.5.20) オマケ編

2019.05.24(金) 21:06 - 2019.05.24(金) 21:06
Yakushima (Kagoshima)
救出されて延泊しました。 僕たちの事情を察して宿は延泊料金なしで迎え入れてくれました。前日から部屋も空けといてくれたそうです、感謝感謝。 皆さん、屋久島お越しの際は民宿たけすぎを使ってくださいね😄 宮之浦港から近く便もいいですよ🎵 飛行機も高速船も取り直し。 飛行機はhitomi姐さんが粘り強くずっとやってくれていてスカイを4人分確保。これも感謝🙏 高速船は朝から並びましたがキャンセル待ち70人超で断念😂 キャンセルしてフェリーの屋久島2で帰ることにしました。 色々ありましたが記憶にも記録にも残る屋久島遠征☺️ 永田岳と白谷雲水峡が今回のやり残し宿題。 ダイビングもしたいし、登りたい山もまだまだ盛りだくさん✨ 結果オーライですがインパクト半端なく強い5日間☺️ 絶景には会えませんでしたが、人の優しさ暖かさに会えてお腹いっぱいで帰ってきました☺️ 近いうちにまた行きますよ😄

翌日の朝ごはん暖かい、ありがたい😭

なんとニ黄卵、きっといいことがある❗
あっ、助かったことが最大のいいことだ☺️

なんとニ黄卵、きっといいことがある❗ あっ、助かったことが最大のいいことだ☺️

お昼ご飯は海鮮丼☺️

高速船取れなかったのでフェリーで鹿児島まで行きます、所要時間は4時間😂

船のデッキに出るとこんなことしたくなる人😁

足、短すぎる😂

船に居合わせた東大阪のおっちゃんに新聞見せて頂きました😄

やっと帰れる😭

タラップ登る😆

縄文杉からトロッコ道を忘れないよう、Tシャツ2枚買いました☺️

フェリーで東大阪のおっちゃんに動画あげたら三岳くれました🤣

参加メンバー

• とにかく山が大好きで~す。もっと色んな山たくさん知りたい!!