コメント

• チヂ

毎度の夫婦登山、羨まし~い😆

• てつ(みー&なな)

月一で山に行こうって決めたおかげで、毎月楽しく登れてます😊。来月はどこ行こうかって2人で考えるのも楽しいです♫。

• チヂ

• ちゅん

• ハーフボイルド

夫婦登山いいですね🥾結構な岩場で楽しそうだけど、うちは子どもも嫁さんも怖がって無理そう🏔と言いながら一番自分がビビるかも😅

• てつ(みー&なな)

子ども探検隊ではいけない山に遊びに行ってきました♫。かなり楽しい山ですよー⛰。 ハーフさんとこのお兄ちゃんは、みんなの前だと張り切って登っちゃいそうですけどね😜。

• ハーフボイルド

正解(笑)気合い入ってしまいます‼️ 子ども探検隊だと土器山とかアドベンチャー気分でいいかもしれないですね😄

• てつ(みー&なな)

土器山、気になってるんですよー‼️。子ども探検隊で行きたいですね👍。盛り上がりそう♫

• ラムもふ。

• ヨシヨシ

仲良し夫婦登山いつもとっても素敵( *´艸`)🎵✨

今回も楽しい時間を過ごせました♫。2人とも唯一の趣味が山登りなので〜😆。

• 小じわたる美

プレミアムユーザー

奥さんとっても嬉しそうにしてる🥰 ジャンプ二人とも高い‼️ お昼ご飯もアイスコーヒーも美味しそう❤️ 真似します❤️ 山デートいいなぁ❤️😍

• てつ(みー&なな)

嫁さんは岩登り好きなので、香春岳にはいつか連れていこうと思ってたんですよ〜👍。 楽しさでジャンプ力も上がってました💨。 冷たいランチが美味しい季節になりました♫。冷やしぶっかけアイスコーヒーも、楽ちんでオススメです😊。

• 小じわたる美

• Satomi

夫婦でジャンプ❤️高さありますねー! ごはん、バランスばっちりで美味しそう👍😊

• てつ(みー&なな)

毎回やってたら、少しづつジャンプのタイミングが合ってきました😏👍。 暑い日は、キンキンに冷えた麺が美味しいです♫。楽ちんですしね〜👌