午後からはサイクリングで水源巡り

2019.05.23(木) 日帰り

DAY 1
2 時間

道の駅あそ望の郷から水源巡りするよ。突然やるって決める。(笑)これだから 一人旅の冒険は楽しい(^^)/ 大変アバウトな地図をいただき水源巡り、車だとスーと通り過ぎてしまう道もいろいろ発見があるよ。地図にないルートで田植え中の田んぼ道をがたがた進む。 中学生のころカエルをよけようとして田んぼに突っ込んだこと思い出し、少し慎重になる((+_+)) 前かごの荷物が飛び出しそうになったり、風で帽子や地図がとんでしまったりするたび自分でボケと突っ込みしながら( *´艸`) 一昨年も一人旅できた場所。田舎の雰囲気はやっぱり落ち着くいいな。(*^^*)自転車でおいしい空気とお花と人に触れ合うのがほんとに気持ちがいい。 いろんなことが時々頭に浮かぶ それをかき消しながら、 今を楽しめ私 (^^)/ 今日は風が強く、田んぼに映る山並みが写真に収められなかったので、明日朝にチャレンジだな。 今回は抜かりなく白川水源に レモン午後ティーを持参。(笑) あとはくまモン探して写真を撮る。地元の食べ物を食べる。地元の人とお話しする。 今回は、素泊まりペンションなので温泉と食事も自分で探す。 露天風呂でお話しした人は、根子岳のふもとでキャンプしていると、キャンプも楽しそう🎵😉 明日はどんな出会いがあるのかな? 一人旅は楽しいぞ