コメント - 30件

• DARTS
    ん⁉️プラスさんもドM山行😆 凄いですね〜😱 以前、TJARに出てた方のお友達が、セブンマウンテンを24時間ぐらいと言われていたので、いいペースなのでは?😊 その時は二度とやらないと思っても、またやりたくなるかも知れませんよ😁 お疲れ様でした(^^)
    2019.05.23(木) 23:57
      2019.05.24(金) 13:13
      2019.05.24(金) 13:04
    • プラス
      確かにキツかったですね😂 自分との闘いになってました😆 DARTSさん、僕の写真見てると鈴鹿県境尾根繋ぎされてた頃の思い出が甦ってきませんか? 実はそんなDARTSさんに憧れて始めたYAMAP&県境尾根繋ぎです😁 僕は柏原まで繋ぐ気はありませんが頑張ります💪
      2019.05.24(金) 12:06
    • DARTS
      いえいえ、今回歩かれた累積標高は、私は未知の世界ですし、相当大変だったと思います😰 なんでも腹八分目がいいのでしょうね…😊 でも、鈴鹿の尾根を一筆書きできるのは魅力的かなぁ…😆
      2019.05.24(金) 11:41
    • プラス
      ありがとうございます😊 六甲全山縦走されたDARTSさんには敵いませんけどね😁 いいペースに見えても山では何があるかわからないし雨乞岳付近で動けなくなったりしたら絶望的なので、もうやる事はないと思います。 仮にもやるならもっと鍛えないとダメダメです😂
      2019.05.24(金) 03:07
  • mt.ゆい
    すごすぎです!!!!! いつかやってみたい🗻💕
    2019.05.24(金) 00:21
    • プラス
      ありがとうございます😊 テント泊なら余裕を持って行けると思いますよ😃 ただ、アップタウンが相当キツいのでオススメはしません😅
      2019.05.24(金) 03:08
  • ヶィ
    鈴鹿縦走お疲れ様デス😄 白い羊さんは、今年遅いですね、ヒルの季節とバッティングしてしまいます😱 最後のうさぎ🐰さんもかわいい💕
    2019.05.24(金) 01:00
  • プラス
    ありがとうございます😊 白い羊さん今年はダメダメですねー🐑 石榑峠からならそんなにヒルいないと思うんですが、いますかね❓ ケイさんも動物好きそうですね😉👍
    2019.05.24(金) 03:11
  • Kei
    プラスさん、こんにちは〰! まさかプラスさんも30km行かれていたとは…😅 本当ですねっ!全然お誘いさせて頂いても良かったですね!(笑) しかし、何ヵ所か同じ区間を歩かれている所を拝見させて頂きましたが、めっちゃ早いですねっ!! ワタクシも歩くペースはそこそこだと思いますが、さらに半分程度で通過されている所もあり驚きですっ💦 興味のあるルートですが、全部歩くとなると相当掛かりそうですね〰! プラスさん、素晴らしいですっ!😉
    2019.05.24(金) 04:01
      失礼しました❗ ネックレス→ネックです💦
      2019.05.24(金) 08:49
      Keiさん、こんにちは😃 いえいえ僕も気がつけばよかったです☺️👍 ロープウェイ終了時刻が刻一刻と迫ってるので三池岳からは平坦な所となだらかな下りは走っています🏃 荷物が軽いから走ってますが、Keiさんみたいに重い荷物を背負って行動できるのもスゴいと思いますよ😆🎵 このコースは日帰りだとあんまりノンビリできないですね😅 テント泊もアリですが水場が少ないのでそこがネックレスかもしれません😐 ありがとうございます😊 もうこんな事はしたくないですし、トレランは短めのコースで余裕を持ってやりたいです😆
      2019.05.24(金) 08:48
  • korokoro
    こんにちは~☺️ プラスさん😲💦💦 ヤバいですねーーー👀✨ ただ、ただ、驚きでした😆❇ 距離に累積高低差に、本当にすごいっ! こんなコース考え付いたこともなかったですが、歩けばちゃんと着くもんなんですね~🐜🎶 って当たり前なんですけど(笑)しみじみ思いました🎵 本当にお疲れさまでした(*^^*) うさちゃん、クレソンなんてお洒落なもの食べるんですね🌱😋
    2019.05.24(金) 04:28
    • プラス
      こんにちはkorokoroさん😊 ありがとうございます☺️ 正直ナメてました😂 アップタウン激しすぎて心が折られます😣 ロープウェイ下山だけが僕を前へ押し進めてくれました😁 korokoroさんは石榑峠から釈迦ヶ岳のコースは行かれてないようですがオススメですよ👍 ピストンで12kmほどで三池岳からは快適なハイキングができますのでぜひ行ってみて下さい😃 ウサギちゃんは食いしん坊なので、あげたら何でも食べようとしちゃうからたま~にご褒美として野菜と果物をチョコっとプレゼントしてます🐰
      2019.05.24(金) 08:55
  • 💮azaz13💮
    プラスさん、おつかれさま 30キロ🤪🤪すご~い 写真も沢山とられてるし、ビックリ‼️ 景色が綺麗で癒されますね😃
    2019.05.24(金) 09:24
    • プラス
      ありがとうございます😊 今までにないキツさでした😵 コンディションも良かったので頑張れましたが、もうやる事はないでしょうね😁
      2019.05.24(金) 12:02
  • つーたん
    2019.05.24(金) 12:06
    • プラス
    プラスさん、お疲れ様っす。ロングルート最高です😆🎵🎵プラスさんの好山病も、末期的やね🎵
    2019.05.24(金) 12:16
      やるならコンディションいい日ですね😉 今日や昨日は暑すぎて無理です😵 秋は日が短いしなかなか難しい所です💦
      2019.05.25(土) 01:59
    • つーたん
      どうかな⁉️30キロ超えは、なかなかどうして‼️👍今度、やってみようかな🎵
      2019.05.24(金) 14:11
    • プラス
      ありがとうございます😊 つーたんさんなら藤原~御在所の縦走行けるでしょう👍😆 末期症状で治る事はないでーす🤣
      2019.05.24(金) 12:26
  • うずら
    2019.05.24(金) 13:22
      2019.05.24(金) 13:34
  • ☆miko☆
    お疲れ様でした!って!!30キロって👀‼️ 何してるんですかぁー(笑) トレランクラスですね。 早朝出発は 絶対ですね。トラブルの時に 余裕の時間とれますもんね。 また、そこそこの 未踏ルートを お付き合いお願いします🙇‍♀️⤵️
    2019.05.25(土) 01:32
    • プラス
      ありがとうございます☺️ 予想以上にキツく自分の考えは甘かったですね😅 もう2度とする事はないと思いますよ😃 了解です😁
      2019.05.25(土) 01:57
  • たなまさ
    プラスさん、はじめまして🙋 藤原岳から御在所岳を一日で縦走はめちゃくちゃ凄いですね👀‼️ 若い人は馬力がありますね~💪 次は霊仙山から油日岳ですね😅✌️
    2019.05.25(土) 09:18
    • プラス
      たなまささん、はじめまして😃 前からやりたいと思ってたのですが、なかなかチャンスが無くてモヤモヤしてました😅 縦走した日はコンディションに恵まれてたので縦走できましたが、今日みたいな暑さならまず無理です😵 いや~もう十分ですよ😁 何事も経験ですが、これ以上の事をやる勇気はないですね😌
      2019.05.25(土) 09:24
  • tomotomo
    おつかれさまでした‼✨✨👏🎉 ホントにすごい!ヤバイです❗ 自分との闘いだったんですね。。。 途中で励ましてくださった「頑張れ!」が染みますね😝💕
    2019.05.25(土) 12:13
    • プラス
      ありがとうございます😊 前からやりたかった事だったのですが、僕の実力ではこれが限界です😂 トレランやってる人は僕のタイムで鈴鹿セブン制覇してしまう人もいますから圧倒的な力の差を感じました😌 でもギリギリでロープウェイ間に合ってなかなかドラマチックな展開になりましたね😁👍 もうロング縦走は、やめときます😉
      2019.05.25(土) 13:23
  • さとぶな
    2019.06.13(木) 10:43
      2019.06.13(木) 10:55
  • さとくん<ねこ萌え>
    いや〜〜素晴らしい! 1日で藤原岳から御在所岳!! ただただ凄い!の一言ですね^_^
    2019.07.31(水) 15:11
    • プラス
      ありがとうございます☺️ キツかったので2度目はないですけどね😁✌️
      2019.07.31(水) 15:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。