のんびり大文字の火床まで

2019.05.22(水) 日帰り

DAY 1

相変わらずの寝坊常習犯で、ツツジの満開ピークを終えた葛城山に行こうとしてたのに、油断してお寝坊、、、😪😪😪 ぐっすり眠ってから、困った時の大文字山に行ってきました。 いつもと違うルートにしたくて、法然院からの登山口に向かったら、去年の台風の影響で入山禁止でロープが張ってありました😱 危ないことはしない!がモットーなので、そのまま法然院を楽しんでから、銀閣寺ルートで登ることに。 心もこの時点で折れてしまって、暑さも相まってバテバテで、何度も途中で帰ろうとしました😂ツラー とりあえず火床までは行こうと思って、たくさんの人に抜かしてもらいながら火床へ。 下山は元気で、常連さんとお喋りしながら楽しく下山させてもらいました。 一期一会、また会えたら嬉しいなぁ。 はー、暑い中の低山、あんまり経験がない季節がやって来ました😭