蓬莱峡から東六甲縦走路へ😵♬

2019.05.22(水) 日帰り

DAY 1

前回から中6日 やっとこさ休みが来たので 宝塚の蓬莱峡行って来ました♬ 岩に登ったワケではないので 迫力は断然須磨アルプスが上ですなぁ😅 阪急宝塚駅から歩いて全て行きました😅 帰りも宝塚駅🚉 予定では大谷乗越から小笠峰と樫ヶ峰 へと向かうところでしたが 朝寝坊したのと足の裏が痛いので スルーしてそのまま東六甲縦走路 をひた歩き帰りました🥺 蓬莱峡 ロッククライミングの練習なら 良さそうですけど 崩落がひどくて 私は登る気はしません🙁 コース通りに歩いてても すぐコースアウトしてしまう クセ者コースですね😕 山田ハチミツ農園跡から 六甲縦走路に合流するのに バリルートの行きましたが スギ林の急登で下はズコズコで 踏ん張り効かず いっぺんに疲れました😫 当初の予定変更で 東六甲縦走路をただひたすらに 歩き宝塚駅へ 歩いたつもりでも意外と 距離歩いてないなぁ ちょっとガッカリ😞 ゴロゴロ石は足裏痛には 地獄でありました😭