コメント

• tolucky(^^)

プレミアムユーザー

tamatebakoさん。 いつも素敵なレポで、行ってみたくてたまりません🎵😊 でも、凄いアップダウンですね。 僕が行ったら途中で力つきるんでしょうね。 きっと(^^;💦

• tamatebako

いえいえ、最後の山をのぞけば下りが多かったのでそれほどじゃありませんよ😃 天気もよく気持ちよく歩けてよかったです🎵

• rumi

プレミアムユーザー

こんばんは。 私は今日は筒上まで行ってましたよ。丸滝小屋から20分も歩けばシロヤシオ見れました💦とくに筒上の直登コースは沢山😅 まだつぼみが沢山あったので、まだまだ見れますよ。来週辺り行ってみてくださいませ🎵

• tamatebako

こんばんは(*´∇`*) 咲いてましたか❗嬉しいです、ありがとうございます。 筒上山の方へ行ってみるか迷ったんですが、行けばよかった😅 来週あたり行ってみます〜🎵

• かぶとむし柔道

プレミアムユーザー

私もシロヤシオ見たいです。 お天気良くて羨ましいです。 楽しいレポありがとうございます😊

• tamatebako

こんばんは😊 シロヤシオは去年見て感動したので今年も見たいと思ってたんです🎵 来週も天気がいいといいのですが🎶

• Rinco

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お、早速行ってこられたんですね〜💕 今日岩黒から筒上へ歩いたんですが、シロヤシオは咲き始めでしたよ!

プレミアムユーザー

こんばんはヽ(´▽`)/ 咲き始め❗よかったです🎵 シロヤシオのトンネルをまた見たいと思ってたので楽しみです✨

• kenji

今回も歩いてますね! そんなルートもあるんですね、面白そうです! ジャンプも天気良くて気持ち良さそう😁

プレミアムユーザー

林道と平行して縦走路があります😊 下りが多かったので楽に歩けました🎵のんびり縦走でした(*´∀`) ジャンプはもうあれ以上跳べませんでした💧

• きょうくん

お疲れ様です。えっ、シラサ山荘やめているのですか?

プレミアムユーザー

こんばんは😊 しらさは閉鎖してます💧 再開して欲しいですね〜🎵