コメント

• グリン

プレミアムユーザー

Wakoさん、またまた超お疲れさまでした! 80km.hの風って…22ms🙀凄いね! まだまだ、いろいろありそうね^_^

• わこ

グリンさんまたまたありがとうございます! 今週末も突風が予想させる場所に行きそうです…笑 この時期は不安定なんでしょうがないんですよー。ザックに岩でも入れて登ろうと思います!

• グリン

プレミアムユーザー

突風には怖いですよね〜気をつけて!

• YAMAPON

すごい風ですね! くれぐれも安全第一で。 洞窟もいい感じですね

• わこ

ありがとうございます😊 洞窟は子どもの心を取り戻せたかんじです!

• ムラサキ

プレミアムユーザー

波乱万丈(*´・ω・`)bね❗ くれぐれも安全に頑張って下さいませ😁

• わこ

ぎすぎすしたことはなかったのでふつうに楽しかったですよ!ありがとうございます。

• じょんどぉりー

プレミアムユーザー

Wakoさん、お疲れ様です。国際色豊かなメンバーで登山、楽しそうです。 「ツチボタル」が「光るイモムシ」ね。確かにそうだけど。日本人観光客は激減するかも(笑) ぼくは、残雪の芦別岳を1人で登って、頂上直下で、お恥ずかしい滑落。左足を骨折し現在入院中です(涙)ヤマップに記録あげてます。

• わこ

楽しかったです!突風はアドベンチャーのテイストを加えてくれました。 ログ見ました…痛かったですね…ひとりで怖かったんじゃないですか?滑落は経験してからうまく止まれるようになるものだと思ってます。私も滑落したことあります。無事に帰れたので、いまではいい経験になったと言えますが、次からは冷静に止まれるように、何度もイメージトレーニングをして、YouTubeとかで何度も見本を見るようになりました。 しばらくモチベーション戻ってくるまでゆっくりするのが一番だと思います。学ぶことまだまだ多いですね… とりあえず、無事に下山できてよかったです。