コメント

• マッピラ-

• みきてぃ🍋

ちーたろーさん、おはようございます🤗 走って来られたんですね🎶 マイバイシコー🚴ですよね❤ 私も去年、逆コースを1日の強行軍で走りました。 今度は途中の島でゆっくりしたいなぁ、また行きたいなぁと思ってます🌈♡ 自転車買うお金ないから、また公共のボッロボロの自転車を借りるかな。 いや、次回はGIANTで借りよう~🎶

プレミアムユーザー

ミキティさん、 ありがとうございます。 しまなみ海道は何度行っても楽しいです。 とびしまも好きです〜 いい自転車を借りられた方が きっとより楽しめるかと思います〜 私は借りませんが・・😁

• 竜っぷ

• Ichi

• けいこ

ちーたろーさん、びわいちに続いてしまなみ、行かれたのですね😊 お疲れ様でした👍 私も以前一部だけ行きました🚴‍♀️が、 ちーたろーさんのレポ見て、今度は今治から尾道、行ってみたいです✨✨

プレミアムユーザー

けいこさん、 ありがとうございます。 ぜひ!行ってくださいね〜♪

• たなまさ

自転車でしまなみ海道🎵 会社の同僚もGWに走りましたが気持ちがいいらしいですね😄👍 山に自転車、忙しいですね😅

プレミアムユーザー

たなまささん、 ありがとうございます^_^ 瀬戸内の島大好きです。