コメント

• ちゅうた

プレミアムユーザー

強風のなかお疲れ様です😌 国見岳、行ってみたいですね☀️ もうすぐ九州にお引っ越しなので、今よりも行きやすくなるかな⁉️ シャクナゲのお花がキレイでしたね💮

• ぷりん

ちゅうたさん九州戻られるんですね✨ また九州の山々登る楽しみが増えますね🤗 ぜひ国見岳行かれてみてください!山頂は360°深い山々に囲まれて、山に包まれている癒しを感じれると思います!(今回はガスガスでしたが😅) シャクナゲの淡い色とクシャッとなった花びらは雨に濡れてとっても綺麗でした✨😍

• TM

プレミアムユーザー

雨☔にも負けず強風にも関わらず⁉️ 国見山三昧いいな~~病にかかりたい こんな感じで楽しく拝見しました👍👍

• ぷりん

知之さんありがとうございます😊1人だったら行ってなかったです😅特別なお天気の特別な山歩き✨になりました🎶 山好き病(笑)知之さんにも伝染ってしまいましたかね?( *´艸`)

• バボ

• ムラサキ

• sayo

• スー

ぷりんちゃん、こんにちは〜♬ その尾根はもしや通ったことあるような!行きはひたすら登り〜の帰りはひたすら下り〜お疲れさまでした✨ガッスガスで楽しそーやね〜しかも山頂強風🤣👍ちょこちょこ現れるピンクのお花たち🌸! 自然の姿をまんま受け止めるって、イイねー!

スーちゃんこんばんは😆そうそう!たぶんおっくんプレゼンツの時のスーちゃん御一行が速攻で下ってた尾根です(笑)ガスガスでも雨でも強風でも、みんな嬉々としてました✨お山の懐に入って遊んでる感じでしたよ😆シャクナゲもその辺でも見れるんですけど、なんかピンク見つける度にぐっさんとテンション上がってはしゃいでました~(笑)

• ぐっさん

プレミアムユーザー

雨の国見岳、お疲れ様でした✨ 久しぶりの強風で、ある意味笑いが止まりませんでした😓 雨歩きけっこう好きなんです、また行きましょ😃

• ぷりん

こんなに強風⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝私も久しぶりでした(笑) 山頂立ってられなくて、師匠方は祠にすら寄ってなかったですもん( *´艸`)こんな日も楽しめるって凄いことですよね✨また雨登山も行きましょー🎶