コメント - 10件

• ゆうたろう
    ニュースで見ました。 皆さん、無事に戻られて良かったです。 この災害に対し、消防・警察・自衛隊・屋久島職員の皆様、観光の関係者様、危険な作業や食べ物の対応、本当にご苦労様でした。
    2019.05.19(日) 13:23
  • うっかりみっちゃん PREMIUM
    本当に無事でなによりです!お疲れ様でした。
    2019.05.19(日) 13:57
  • テツ
    これまた凄い写真ですね。 しばらくはバスツアーは行けませんね。 これからの時代は、50年に一度が毎年来ますので自然を相手にするのは大変ですね。( ´△`)
    2019.05.19(日) 18:41
  • sam
    2019.05.19(日) 20:31
  • Seiko PREMIUM
    ニュースで見ました。自然の猛威 ホントに怖いですね。皆さん無事で何よりです。
    2019.05.19(日) 22:56
  • とくぢ
    2019.05.20(月) 02:04
  • マナテツ
    お疲れ様でした❗ オイドンは、朝一のシャトルで帰りましたが三叉路までの途中で泥水が酷い場所が何ヵ所かありましたが今考えてみれば土砂崩れの前兆だったかもですね😅 それにしても皆さん無事でなによりでしたね👍 現場にいたガイドさん本当にお疲れ様でした☺️
    2019.05.20(月) 03:55
  • はな🌜
    ご無事でなによりです。 お疲れさまでした‼️
    2019.05.20(月) 11:57
  • かどなお PREMIUM
    めちゃくちゃお疲れ様でした
    2019.05.20(月) 13:08

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。