コメント

• otagonia

すみちゃんさん、お疲れ様でした‼️ 74枚目の写真・・・素人の私ではどこが道だかわかりませんでした😢 それにしても、今回の距離も凄かったですね😍

プレミアムユーザー

otagoniaさん、こんばんは😃🌃 74枚目の写真は、九十九折の道です😁 この時間と距離は、かなり疲れました😵 月曜日は、会社に行きたくなかったです😅

• 琢磨

凄すぎですわ〜😲

プレミアムユーザー

琢磨さん、こんばんは😃🌃 最後は、ヘロヘロでした😵

• 琢磨

• hiro

• gyam

すみちゃんさん おはようございます ロングコースお疲れさまでした 私も去年、ほぼ同じコースで歩いていますが、まだ崩落前だったので三国山は歩けました すごく疲れるコースですよね 自分も途中でもうやめようと、何回も思いました 翌日仕事だったなんて信じられません すごいです

プレミアムユーザー

gyam さん、おはようございます☀ 三国山を歩けたなんて、うらやましいです😆 箱根外輪山は、想像していたよりかなり疲れました😵 未踏の神奈川百名山をまとめて歩くのが目的だったので、頑張って歩きましたが、今度は短めでゆっくり歩いてみたいです😉

• くりのん

すみちゃんさん こんばんは! いよいよ神奈川百名山もフィナーレが近いですね。 最後(暫定)は甲相国境尾根との事。 一つ一つピークの標高差は無いもののピークが多く巻き道というものが無いコースなので、負けずに1回でやり遂げてください(^^ 次回のレポ楽しみにしています。お疲れさまでした!

プレミアムユーザー

くりのんさん、こんばんは😃🌃 神奈川百名山巡りも、いよいよ次回(6月初旬予定)フィナーレ(暫定)です😆 明神峠行きのバスの時間が早いタイミングで歩きたかったので、日没も遅いし、丁度良い感じです。 天候だけが心配ですが、三国山から畦ヶ丸まで、気合いを入れて、頑張って歩いて来ます😉

• ぽいっ

お疲れさまでした。 箱根外輪山、乙女峠から箱根湯本しか経験がないので西側も周ってみたいですね。素晴らしい!

プレミアムユーザー

ぽいっさん、こんばんは😃🌃 西側も見晴らしが良さそうなところもあるので、晴れ☀だと景色が楽しめそうです😆 トレランにも良さそう🎵 ぜひ一度お楽しみ下さいませ😉