ヤルッしょ🤘😎LOVEポーズ!ホロホロ山→徳舜瞥山リベンジ。

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1

ホロホロ登山口からです😙☝️ 登山口までの林道が 大小さまざまな形の石に覆われ 普通のタイヤならガンガン 行けばパンクの恐れあり😎☝️ (タイヤ横面も気をつけたいっす) 登山口スタートして直ぐ 滝壺がエメラルドに見え テンション⤴️⤴️で進むと また直ぐさわさわ~渡渉~ 更にテンション⤴️⤴️ ドキが胸胸~ウィーウィー🤘🤩 その後無風で暑っちぃ~💦 残雪有り絶景ポイント有り で高度上がり振り向くと雲海🙌 最後岩岩→急斜面登りきると ホロホロ看板からの羊蹄山ドーン 見たらLOVEポーズヤルッしょ😎☝️ 貸し切りでのんびりランチ。 混みあって来たので写真撮って次へ 稜線は雪解け水でぐちゃ泥 直ぐ徳舜瞥山到着! たらふく写真撮って帰ります😙✋ 予想外の雲海見え 前回はガスガス~不完全燃焼😣 今回は360度絶景見渡せ リベンジ成功🤘😎LOVEポーズ