出発はルンルン😆🎶✨屋久島縦走の旅🏝️1️⃣2019-05-16

2019.05.16(木) 日帰り

DAY 1

何時か行けたらなぁ~が 現実となった屋久島の旅🏝️ じゅんさん👦➕おばば達👩と共に 縄文杉🌲 ウィルソン株に近づけると思うと ワクワク  ドキドキが止まらない🤗  朝4時半出発🚙 空港で 相変わらずドジをかました私✈️ 皆に迷惑かけまいと身が引き締まる思いをしました😖 飛行機 フェリー バス タクシー乗り継ぎやっとこさ着いた登山口🚶 やっぱり屋久島はめっちゃ遠かった。 初日は一時間程度🚶 歩く距離は短い🙌 移動の合間に ただ食べた一日だった(笑) 小屋はそんなに混んでいたかったです🏘️ おトイレが近いのは 有難い✨ ただ 眠る時気温が低くて 寒くて熟睡出来ませんでした💤 屋久島は 1ヶ月35日☔だそう 作戦会議でも☔降りの中の活動になるかもと話してはいましたが あんなに降るとは…… 想像を越えていました。 明日からが本番です👣