コメント

• アキ

プレミアムユーザー

トレッキングさん(^-^) 連休明けの空いてる時に皆さんでのんびり行ってたのですね🎵✨ 赤岩に皆さんで登って湖を眺める…お写真以上に素晴らしい景色だった事と思います❗️🎵✨ オオヤマザクラもたくさん咲いていて🌸嬉しくなるかも✨ 俵石…の上…ハラハラします…落っこっちゃいそうで〜💦 けど見たら私も登ってるかも(笑)

• トレッキング

アキさん!こんにちは。 たまにはみんなで歩きたいなぁ、と思っていたところへ yukoさんからお誘いが有り揃って歩くことが出来ました。 yukoさんは女峰山で足を骨折して以来ですからほんと久しぶりでした。 最初3人で歩き始めmomokuriさん達と途中合流し5人に成り一緒にランチその後、久しぶりだったので高山も登ろうと言うことに成り一日たっぷり遊んで来ました。 俵石では普段一番慎重なLaylaさんが一番上に軽々登ってポーズ!には驚きでした。 私は早々に下りてしまったほどです。 結構楽しく過ごし俵石が一番滞在時間が長かったみたいです。 アキさんでしたら運動神経抜群なのでだいじょうぶ!!軽々ですよ。