コメント

• ろしあん

• yuka

• T&M

同級生が揃うだけでもなのに、みなさん登山されてるなんてすごいですね~

プレミアムユーザー

高校や大学時代から山に登ってたり、今、トレランやったりしている山に詳しい同級生がいるの頼りになります。みんなでワイワイ楽しく、山に行ってます♪上高地や大台ケ原に行って、山に登るきっかけを作ってくれた仲間たちです。 メンバーはその時々で変わりますが、富士山、八ヶ岳、六甲、熊野古道、鈴鹿の山と楽しく登ってます♪

• だっちゃん

水晶の湯に行ったんですね。脱衣場が狭いのが玉に瑕。お食事処の食事は美味しいと思います。

プレミアムユーザー

バスで行くんですね〜♨️ なかなか楽しいコースでした(*^^*) また、だっちゃんに縦走お付き合いお願いしたいなぁ

• だっちゃん

これからの季節は蒸し暑いので秋になったら是非、縦走しましょう!

プレミアムユーザー

お願いします(*^^*)