Black Dog🎸🎸🎸

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1

我が家のワンコ、11歳と高齢の域ですが、まだまだヤンチャな男のコです笑笑。(゚∀゚) 今週末は色々あって忙しく笑、でも隙間に山へ行きたいな〜と笑笑、ワンコの散歩も兼ねてチョロっと行っときました。軽くでもトレーニングしとかないと不安だし笑笑( *´艸`) 石老山の中腹から下は、岩ゴロゴロで小さなワンコにとっては難所です。何回も何回もジャンプして登ってヘロヘロになり、しまいにはジャンプが届かない程の高い岩も現れます。 その都度ダッコしてピョコンと登らしてあげる笑。 と言うより、ダッコを待っている笑笑。( *´艸`) ま〜、それがまた可愛い笑笑←ハイ親バカです。 ワンコと石老山は2回目です。 前回はピストンだったので、今日は周回できたらええな〜〜笑笑( *´艸`) ゆっくりでもグルリン回って来よう〜(゚∀゚) がんばるんやで〜。ロック魂や。🎸🎸🎸