京ヶ倉🏞

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

2月にギックリ腰をやって以来、再発に怯えていましたが、今年は北アルプスにも連れて行ってもらえるそうなので、そろそろ体力つけなきゃ! とゆー事でリハビリも兼ねて、令和初の山行きを決行しました😤 信州支部の山行きで参加できなかった京ヶ倉に行きたかったので、ちーこさんとちょー久々のせっきーちゃん&お友達のYちゃんに付き合ってもらいました^_^ 麻績インターを降りてナビに従って進むと、そこは不安になるような秘境😰 渓谷沿いの道を恐る恐る進んで、無事待ち合わせ場所に到着👍 それにしても、約4ヶ月ぶりの山行きはやっぱしんどかった😭 天気が良かった分暑いし、春蝉がやかましくて体感温度倍増💢この歳で顔真っ赤に灼けてたし😱 でも新緑と絶景のコラボを観ながら、ワイワイ楽しく登りつつ、ちょっとスリリングな箇所も味わいながら、京ヶ倉山頂でのランチタイムではかなりのんびりしちゃった😆 ちーこさんが美味しいソーセージを焼いてくれて、貧相なコンビニランチに花を添えてくれました🥰 せっきーちゃんは手作りおにぎり持参だし、Yちゃんも煮物?を調理してて、みんな女子力高っ(笑) 下山後はやまなみ荘の♨️でサッパリして、コーラ片手に一休みしてから解散しました🚘 寛大な皆様のおかげで、グズでノロマな私も気負う事なく楽しい一日となりました😊 みんなーありがと😘またヨロシク😎