初めての1泊2日の登山

2019.05.18(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

本格的な登山になりました⛰ 那須三山縦走しました😊 初めて宿泊を伴う登山だけあり、ザックは10キロ弱にもなってしまいました💦 ロープウェイで山頂駅まで行き、茶臼岳へ。風は強く、視界もよくなかったです😑 茶臼岳の次は朝日岳へ。途中、残雪もあり、まさかの雪の上をトラバースすることに。かなり怖かったです😭ですが、大丈夫でした✨ 夜は温泉で人気の大黒屋に泊まりました!温泉に浸かれ、ご飯も御膳で来て、1人1セットの布団も用意され…山小屋というよりも旅館でしたね😆 夜は雨が降っていましたが、翌日朝はほぼやんでました!2日目は三本槍岳へ!2日目も風は相変わらず強く、大変でしたが無事に山頂へ。 途中からガスもマシになり、綺麗な景色を眺めることもできました! 2日間、とても充実しました✨

活動の装備

• カリマー(karrimor)
    トレックキャリー サコッシュ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ライトウェイト フリース
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス45
  • ティートンブロス(Teton Bros.)