コメント

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

静かな信仰のお山なんですね➰☺️ 気持ちが落ち着きそうですね💕 ヘビはギャー\(>_<)/ですね😅 ヘビも活発になる季節到来かー

いいね👍ありがとうございます😌 抜けていきなり慣れ慣れしく コメントして、 ごめんなさいです💦

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 気軽な感じでコメントしてもらって大丈夫です!。登山道の蛇は親子でしょうか?通る事が出来ませんでした。おかげで荒れた道を遠回りするハメに。トホホです。

• しょうちゃん

ありがとうございます😌💦 馴れ馴れしいの漢字も間違え お恥ずかしい😣💦

• ターボ113

• タカヤマ

🐍が10匹も群れてると、苦手な私は入山を躊躇うレベルです🥶 写真にはありませんが、下山中にあった鍾乳洞と梯子付近が、以前逆周りで登った時にチワワで行ける限界でした。 🐶同伴で登られる方の参考に🙂

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 愛犬🐶と一緒に登るのもなかなかハードですよね!。蛇🐍は登山道の途中にいたので迂回するしかありませんでした。

• sae

あき250さん、こんばんは🤗三峰山はいずれ行こうと思った山ですが、ヘビそれも大群となると自分のレベルではしばらく行けません😌冬になるのを待ちます🤗栃木からの三峰山はゾウさんなのにネ😚

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 蛇🐍に遭遇したのは、偶々なのか運が悪かったのか・・・ 三峰山は展望こそ無いものの登りがいのある静かな良い山だと思うのですが。蛇🐍が苦手であれば冬場のほうが良いかもしれないですね。