ピークを狙え❗️💃

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1

山っパ~は🎵 (*´∀`)♪ ソロの人は1人1人きり~ (*´∀`)♪ 藍屋のボッチも~ 藍屋の苦しみも~ (*´∀`)♪ 誰~も分かって🎵 くれ~な~い🎵 (*´∀`)♪ (中略) ピーク🎵ピーク🎵 ピーク~~🎵 ピーク~を狙え~ (*^ー^)ノ♪ こんにちは~(‘0’) ヘタレ愛犬山っパ~藍屋です(^-^ゞ さてさて、冒頭の替歌が、直ぐに昭和を代表するスポ根少女アニメ「エースを狙え❗️」だと分かった貴女は、中学校に入学して直ぐにテニス部に希望出したが、残念な事に❗️軟式テニスしか無く😣💦⤵️ 仕方なく軟式テニス部に入部し、その中思春期の真っ盛りに浮かれ❗️恋にスポーツに熱中した事を懐かしむ!立派な昭和山っバ~(;^∀^)である事である事は、間違いないので、そこんところよろしくデスティニー( ̄∇ ̄*)ゞ 藍屋の好きな娘もテニス部だったな~ ( 〃▽〃) やっと憧れたお山❗️ 平標山に登ってきマスカッツ!( ̄- ̄)ゞ しか~し❗️ガスとジュデオングの「みさのられて」😁の衣装を着てたら間違いなく、コメ粒の如く吹き飛ばされる強風に一度は、撤退した藍屋でしたが、ど~してもせめて平標山のピークだけでもと思い❗️ 登り返して、踏破してきマスカッツ!( ̄- ̄)ゞ 又宿題残しちゃったな~ (/_;)/~~ 追伸❗️ かみさんはまだ膝ボンバーで休み エルは、連れて行くつもりでしたが、ペット禁止の看板があってかみさんと車で留守番デスティニー( ̄∇ ̄*)ゞ