ナッキーに逢いに白雲山&岩石山

2019.05.19(日) 日帰り

DAY 1

ナッキーに逢いに白雲山と岩石山に行ってきました。 白雲山に登る登山道脇でナッキーがちょろちょろ・・ 写真を撮ろうと思ったら姿はもう見えなくなっていました。 まずは白雲山山頂まで行って少し休憩をし、次は岩石山へ・・ 岩石山に登る途中では登山道の目の前の岩の上に ナッキーがいるではありませんか・・ 慌ててカメラで写真を撮ろうとすると、直ぐにまた 隠れてしまいました(~_~;) また出てきてくれるかと少し待ちましたが、出てきて くれません。諦めて岩石山山頂へ・・ 今度は岩石山山頂を少し越えたところでナッキーを撮影 しようとカメラを構えでじっと暫く待っていましたが 鳴き声は全くせず、諦めようとしたら少し離れた所に ナッキーの姿が・・慌てて写真を撮りましたがピンボケ 気味で、またすぐ隠れてしまいました。 その後も少し待ちましたが、鳴き声も姿も見えず・・ 今回は諦めて下山しました・・・