経ヶ峰でテン泊だyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.05.18(土) 2 DAYS

経ヶ峰でテン泊するyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 経ヶ峰テン泊なら やっぱりマルヤスでランチしてから♪ 経ヶ峰だからショートコースなので 荷物の重量も増える( ̄▽ ̄) ヤバい!ヤバい!! 用事があり参加できなかったヨッちゃんが 土曜なら参加できる事に ヨッちゃん♪日帰り参加 私は「ヨッちゃんお酒ボッカして」とお願いし 5㌔のお酒を荷上げしてもらったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんな楽しいメンバー 繋がるYAMAP YAMAPっていいねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日のザックの重量はぁ~ Runちゃん♪登り16㌔~15㌔ たなまささん♪18,4㌔~ ハマさん♪20㌔超え~16㌔ Sinさん♪15,5㌔~14㌔ あけさん♪14,5㌔~13㌔ あずこさん♪15㌔~12㌔ きよちゃん♪13㌔~10㌔ 日帰りヨッちゃん♪11㌔ わたし14,5㌔~16,5㌔増えてるぅ~(笑) *ゞ(∇≦* )ガハッ・ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 追記 イブネでRunちゃんのスマホがなくなり 探して頂いた方 本当にありがとうございましたm(__)m 見つかりました♪ この場をお借りして ありがとうございましたぁ~♪

経ヶ峰でテン泊するとです♪登る前に恒例のマルヤスでのランチ

お値段がリーズナブルなんです♪お安いのに美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日のメンバー9名

あたしが選んだのはこれ♪¥880♪・・あれ?オムライス食べていた人¥680のオムライスじゃなく少しお高いオムライスにしたのねぇ~

テン泊ザックを計る♪重量は活動メモに記載しています♪

では行くyo~♪

今日のメンバーです♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡宜しくお願いいたしま~す♪

sinさん♪動画楽しみぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あずこさん♪のオニューのお靴♪背後からすみませぇ~ん( ̄▽ ̄)

タニウツギの季節なのですねぇ~

ヤマゴボウ♪これ!秋までに七変化するので好きな植物♪

道中は私の希望で一部林道を歩きました♪(重い荷物を持って急登や渡渉は苦手なので(笑))

ここから小屋まで5分( ̄▽ ̄)本当です(笑)

マムシソウだらけ( ̄▽ ̄)

テン場着いたyo~

ヨッちゃん♪私のお願いした5㌔のお酒を荷上げしてくれてありがとぉ~♪いつも頼りにしています♪

sinさん♪笑顔ぉ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなテント張ってるのに、私ビールを呑んでて出遅れる( ̄▽ ̄)たなまささんは設営してからプシュ~~♪かんぱぁ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出遅れた私もテント完成♪

楽しいねぇ~♪このひとときが良いんだよねぇ~♪

このまったり感が心地良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あずこさん♪に教えてもらった結露取りの100ショップのお品!!これメッチャいい!!いつもありがとぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうやって♪

こうなる♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡✧♡私、鈴鹿マウンテンTシャツ着ています♪鈴鹿モンベル数量限定でサイズはなくなったら終了のようです

では山頂に行ってみyo~っ♪

ヤマツツジ綺麗♪

ムラサキツツジも咲いてるぅ~ミツバツツジかな( ̄▽ ̄)

デッキ♪

みんなと下界

セルフセットちぅ

自然な感じも好き♪

今度はこちらから♪

こうなる♪カメラ3つがセルフで動いているので、みんなの目線がバラバラ( ̄▽ ̄)これも好き♪

青山高原の風車・・・

sinさん♪動画の360度撮るyo~♪

みんなでタッチ♪

では宴会~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソーヤさ~ん♪に教えてもらった♪あずこさんと繋がったyo~教えて頂きありがとぉ~♪

ソーヤさんから頂いた柚子のお酒♪あずこさん一気呑み・・って冗談です♪みんなで頂きましたぁ~♪ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それをかんぱぁ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨッちゃん♪ハマさんから差し入れのノンアル♪ボッカしてもらいながら、私が持って来ないといけないのに( ̄▽ ̄)私気づけよm(__)mでも用意してもヨッちゃんに持ってもらってると思う ( ̄▽ ̄)

ヨッちゃん♪ありがとぉ~♪気を付けて下山してね♪

夕方になって来て夕飯づくり♪ヨッちゃんから無事下山のLINEが入る♪

ではお宅の晩御飯( ̄▽ ̄)たなまささんち

あずこさん♪ち

Runちゃん♪あけさん♪ち

ハマさん♪きよちゃん♪ち

sinさん♪ち

またまたあずこさん♪ち

私・・タカノツメを入れ過ぎてメッチャ辛いペペロンチーノになり口から火を噴きそうでした(´;ω;`)ウッ…これを一口づつ配った私はイジメやぁ~ *ゞ(∇≦* )ガハッ・

17時頃に道が解らなくなった家族が小屋に来られ、道を教えてたけど、時間が時間だったので帰した事を後悔してたけど、何かあったら電話下さいと電話番号を教えていて、19:30分に無事に駐車場に着いたと電話をもらった♪みんなで拍手・・良かったぁ~きよちゃんに撮っててもらった

では口から火を噴きながら山頂へ(笑)

山頂からの夜景♪鈴鹿・四日市・むこうに名古屋♪

松阪方面

めっちゃキレイでしたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなにやってもらう♪

これが撮りたかったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡では小屋で宴会しyo~

毎週土曜日に泊まりに来て整備したり小屋の掃除されているお兄さんに会えたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄さんのとっておきのお酒を頂きましたぁ~♪一升瓶ですyo~♪ご馳走様でしたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではテントに戻って寝よっかぁ~♪

多いと絵になるねぇ~♪テントに入ったら記憶がない(笑)爆睡していたのでしょう( ̄▽ ̄)雨も降ったらしい( ̄▽ ̄)

朝起きてガスガスなので、日の出は観れないのでLINEで中止を送る

テントから出たらっ♪あれ?ハマさんがどこか行ってる?

着いて行こうと思ったけど、スリッパだったのでやめる( ̄▽ ̄)でも靴を履き替えて着いて行けば良かったぁ~!!と後悔・・ハマさんレポで♪

朝ご飯~♪ハマさんにコーヒー豆挽いてもらうyo~

きよちゃん♪にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄さんの朝食う~♪美味しそう~~♪みんなの朝食撮ってなかったぁ~💦ではテント片付けしましょう♪

イブネでなくしたRunちゃん♪のスマホ・・・片付けしていたら出て来ました(◎_◎;)あの時、みんなでザックの中を見たのに・・数名の方がイブネに行く時に探して頂きありがとうございましたm(__)mありましたぁ~♪

テントを片付けてから小屋内の掃除

トイレの掃除汚物はいつも先生とお兄さんが処理されているので、持ち帰ります♪

では集合写真をセルフでパチリ♪

横向きぃ~♪

後ろぉ~♪

お兄さんは小屋外の修繕の木材を運ぶ為に駐車場辺りに行かれて不在だったので、ハマさんにお礼の手紙を書いてもらいます♪ハマさん♪ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小屋に手紙を置いてくる♪sinさんに撮っててもらったぁ~♪雨戸も開けてあるので閉めてもらうようにも、手紙書いて♪・・だって機材を運んで帰って来たら、雨戸が閉まってから寂しいもんね

ありがとうsinさん♪

女子で♪

男子で♪たなまささんは次のお山があるので4時に下山されました。そぉ~っと気遣って片付けられたんだろうなぁ~気付かなかったです。寝る前にたなまささんに挨拶するの忘れたぁ~💦

では下山♪幻想的ぃ~♪ある意味キレイと思いませんか?奥さん( ̄▽ ̄)

これヨッちゃんかたなまささん♪の滑ったアトだと思います( ̄▽ ̄)イジってすみませ~ん( ̄▽ ̄)

倒れた木に座ってみる♪

もうすぐ駐車場

着いたぁ~♪きよちゃん♪に撮っててもらったぁ~♪

下山後の重さを計る♪今日も楽しかったぁ~♪ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

経ヶ峰でテン泊するとです♪登る前に恒例のマルヤスでのランチ

テン泊ザックを計る♪重量は活動メモに記載しています♪

では行くyo~♪

sinさん♪動画楽しみぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タニウツギの季節なのですねぇ~

ヤマゴボウ♪これ!秋までに七変化するので好きな植物♪

ここから小屋まで5分( ̄▽ ̄)本当です(笑)

マムシソウだらけ( ̄▽ ̄)

テン場着いたyo~

sinさん♪笑顔ぉ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出遅れた私もテント完成♪

楽しいねぇ~♪このひとときが良いんだよねぇ~♪

このまったり感が心地良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうやって♪

では山頂に行ってみyo~っ♪

ヤマツツジ綺麗♪

ムラサキツツジも咲いてるぅ~ミツバツツジかな( ̄▽ ̄)

デッキ♪

みんなと下界

セルフセットちぅ

自然な感じも好き♪

今度はこちらから♪

青山高原の風車・・・

sinさん♪動画の360度撮るyo~♪

みんなでタッチ♪

では宴会~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それをかんぱぁ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨッちゃん♪ありがとぉ~♪気を付けて下山してね♪

ではお宅の晩御飯( ̄▽ ̄)たなまささんち

あずこさん♪ち

Runちゃん♪あけさん♪ち

ハマさん♪きよちゃん♪ち

sinさん♪ち

またまたあずこさん♪ち

では口から火を噴きながら山頂へ(笑)

山頂からの夜景♪鈴鹿・四日市・むこうに名古屋♪

松阪方面

めっちゃキレイでしたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなにやってもらう♪

ではテントに戻って寝よっかぁ~♪

テントから出たらっ♪あれ?ハマさんがどこか行ってる?

朝ご飯~♪ハマさんにコーヒー豆挽いてもらうyo~

きよちゃん♪にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テントを片付けてから小屋内の掃除

では集合写真をセルフでパチリ♪

横向きぃ~♪

後ろぉ~♪

ありがとうsinさん♪

女子で♪

倒れた木に座ってみる♪

もうすぐ駐車場

着いたぁ~♪きよちゃん♪に撮っててもらったぁ~♪

この活動日記で通ったコース