いわき市 滝富士~竜神峡ウォーキング

2019.05.18(土) 日帰り

DAY 1

時間が出来たので急遽滝富士に行きました。 9合目の途中で、🐝が何匹もいて先に行けず、奥さんが子供の頃アナフィラキシーショックで病院に罹った経験もあったと聞いたので山頂面前ですが、病む無く下山しました(´;ω;`) このまま帰るのは流石につまらないので、竜神峡に行ってみました(^-^) 初めて行きまきたが素晴らしい景観で、行って良かった! 滝富士とは違う魅力を感じました。 下流に向けて歩きましたが、何処までが竜神峡なのかは良く分かりません。 本当はさらに先の高柴ダムまで行こうと思ったのですが、人が立ち入った様子がなく荒れていたので、今日はそこで引き返しました。 これから虫の季節ですが、奥さんが🐝に強いトラウマがあるので考え物です(^_^;) 暫くは🐝の出そうな所は一緒に行けなそうなのでソロになるかもです。