コメント

• tabitappy

プレミアムユーザー

ウツボーさん、お疲れ様でした~! お風呂の利用時間ミスは、笑えました)^o^( 昨年、日帰りで茶臼岳に登り、横に見える朝日岳の素晴らしさに感激。今年は朝日岳、三本槍岳、三斗小屋泊し周遊する予定です。ウツボーさんのコースを拝見して、北温泉から殺生石に抜けるコースも魅力を感じますが、ソロなので無理せずオーソドックスなコースで歩こうと思います。 コースは違いますが参考にさせて頂きますね。 素敵な写真有り難うございました。

• ウツボー

tabitappyさんこんにちは😃三斗小屋ではくれぐれもお風呂の時間を間違えない様注意して下さい。露天風呂は17時まで女性専用です。内風呂も基本女性専用となっております😥三本槍岳までピストンして山麓駅まで戻るのが一番良いかと思います😀

• 桐一葉

プレミアムユーザー

秋の紅葉時期に計画していますが車が混雑して動けないので甲子温泉から登ろうかと思案中です。 いろんなルートがあって楽しい山ですね。 三斗小屋も混むのでしょうね。 素晴らしい山行です。

• ウツボー

桐一葉さんこんにちは😃私も紅葉の頃にまた行きたいと思っております!恐らく三斗小屋 は大混雑だと思いますので早めの予約が必要だと思います!私も今度は甲子か板室に下山するコースを考えております!

• こんじい

• トコトコだふぃ

• やまさんぽ

• くろくろ

ウツボーさん、今晩は😃 遅いコメントすみません😃 この時期でも雪残ってますね✨ ここは温泉がどこも素晴らしいでしょうね😃 また、秋に行きたいなと思います😃👀☺️

プレミアムユーザー

くろくろさんおはようございます😃那須は秋の紅葉の時期は最高みたいです!私もその頃にまたゆっくり温泉♨️にでも入りに行きたいと思います!