総距離数460キロの縦走…ではなくドライブ 和歌山市-2019-05-18

2019.05.18(土) 日帰り

今日は、山登りと関係ないですけど 奥さんと奥さんのお友達と 一緒に和歌山に遊びに! 我が家の奥さんは 25年以上の…… ラルクのhydeさん推し ライブは hydeさん単体 バンプスの頃 ラルクの頃 とりあえず…近場の名古屋にきたら 全通する人なのです。 東は幕張メッセ 西は神戸までコンスタントに行ってます そんなhyde信者が喜ぶ 聖地巡礼的なツアーに行ってきました。 ちなみに本日伺ったレストランも hydeさんの親戚のお店みたいです。 週末ですが サービスランチもあり 贅沢な時間を過ごすことが出来ました^_^ その後和歌山市役所にある hydeさんのコーナーや サインが飾ってある 玉林園で抹茶ソフトを食べました。 ナビを見ながら移動していたけど 和歌山の道は細いし分かりにくい^^; とりあえず、巡礼も済み 高速に乗って帰路を目指します もちろんBGMはラルク縛り笑 山登りとは違う満足感 たまには奥さんに感謝の気持ちを込めて ご奉仕をしなきゃ!ですね笑 ただ、山登りと違って…… 帰りの道中が怠いですね